♪役者紹介 第5弾♪

続いて役者紹介第5弾、愛飢男がお届けします。

【樋口友三衣】さん、通称「グッチ」。

ステージタイガーの女優さんです。
前回公演「えなげな街」に続いての出演!

一見、べっぴんさんの彼女。とてもよく動きます。
そして自分は「ツッコミ」だと言い張ります。

ですが、ツッコミは下手っぴです。
ツッコミがボケになっていてさらにツッコまれるという始末…。

今回、真紅組のおっさん達にいろんなことを教えられ、
一回りも二回りも成長(?)した姿を、ぜひご覧ください。

 

【DEW】くん、通称「でゅー」

6月の一心寺シアター倶楽プロデュース「飛龍伝」で共演したDEWくん。
今回真紅組初参戦です。

彼はとても真面目ですが、意外とアグレッシブなんです。
先輩たちに仕込まれたネタをどんどんこなしていきます。
(いいのか?そっち方面に向かって?)

彼が登場したら要注目ですよ~。

 

最後にわたくし【愛飢男】 通称「あいさん」。

今回のわたくしはこれまでになかった役です。
そして標準語。

なんでやねーん!とツッコめないストレスを舞台でどう発散、
いや表現するかが見どころ。

って、どんな見どころやねーん!
…ケガしないように頑張ります。

 

さあ、本番まであと1週間!

皆様、ぜひ一心寺シアター倶楽へ!
お待ちしております!