いよいよ本番へ!

夏のエディンバラを経て、いよいよ大阪本番が近づいて参りました。
脚本を書き始めたのは、まだ肌寒い頃だったのに、暑い夏を過ぎて、涼しくなりはじめました。
あっという間のような、ものすごく長かったような。
それも、あとは本番を残すのみ!
キャスト、スタッフ全員で一心寺シアター倶楽をかけまわりますので、どうぞお楽しみに!

エディンバラバージョンと大阪バージョンは似て非なる別物です。
いや、別物になってしまいました…。
片方でも楽しめますが、両方観れば、なお楽しめます。
両方で同じ役の人もあれば、別の人もあり、同じ台詞でも役者が違うと全く違うシーンになったりします。
これはもう、両方観るしかない!?
お時間のある方はぜひ、両方ご覧くださいませ。

会場では、エディンバラの写真も飾る予定…です。
現地での雰囲気をお楽しみくださいね!