うにうに頭で今日もゆく。

気づけばエディンバラ公演が終わってもう1ヶ月。

そして大阪公演まではもう3週間!あぁ、びっくり。

稽古場は熱気むんむんですわ。

なんてったって総勢21名のキャストですからねぇ。

毎度のことながら、老若男女が入り乱れてボケたりツッコんだりしてます。

あ、いや、真剣にやってるとこもいっぱありますよ、もちろん。

ほら、こんな風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に稽古してるメンバーの向こうで阿部さんが踊ってるかのように見えますが。

なんてったって3連休稽古の最終日ですからね。テンションもあがるってもんです。

人ってテンションがあがるとついついいらんことしちゃうもんですからね。

で、やり始めたらやめるタイミングを失ったりするもんですからね。ね。ね。

 

そんなこんなでエディンバラの思い出を振り返る余裕もないぐらいですが。

大阪公演でもエディンバラバージョンをやる以上、忘れちゃいけないものもいっぱい。

もう頭の中はウニウニ状態。

私は、日本語と英語が入り乱れております。

そんなエディンバラバージョンの見どころは・・・

やはり、ワールドワイドに発信してきた、というグローバル感ではないでしょうか。

ほんまかっ。そんなことゆーてええんかっ。

でもね、やっぱり言葉も文化も違うお客様に観ていただいたという経験は、

そりゃーもう、何かが違うわけですよ。

お客様に向ける「伝えたい」気持ちが、より一層強いわけですよ。

ですから、大阪公演を観てくださる皆様にも目一杯お伝えしたいわけですよ。

が、しかし。

一部英語ですけどね・・・。

 

大阪公演のチケットで、なんとエディンバラバージョンも観れちゃうなんて、めっちゃお得です!

1枚のチケットで2作品観れちゃうなんてね、もう大盤振る舞いですよっ。

ぜひぜひっ。ぜひともっ。

劇場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪