エディンバラ公演≠大阪公演

おはこんばんちわ。
初参加の大澤です。

今回はエディンバラ公演の見所…というか、

一心寺シアター公演のエディンバラversionの見所をお伝えします。まずはコレでしょう。

《役者の必要以上に大きな芝居》笑
やはり言葉が通じないわけですから、台詞で伝えられない分、身体と表情で表現しようとしますから。

《エディンバラversionのみの演出》
一心寺公演はエディンバラ公演を膨らました公演ですが、とは言え、

エディンバラversionでしか観られない場面や演出が数多くあります。
お見逃しなく!《おかだまるひさんの尋常じゃない汗》

衣装の色がみるみる変わります。
テーマパークや水族館のイルカショーで前の方に座れば、水、かかりますよね。
この夏、そんな体験を逃した貴方。
是非、最前列にお座りください。

もちろん、まだまだ見所はありますよ!

では皆さま、劇場でお会いしましょう!!