オンとオフ

猛暑猛暑の毎日もひと段落、空に浮かぶ雲とちょっぴり涼しくなった風に秋を感じる今日この頃、

皆様、いかがお過ごしですか?

ご無沙汰してます、野村ますみです。

6月には客演をさせていただきましたが、真紅組の公演への出演は昨年の「銀の滴 降る海に」以来です。

あぁ、あの時私の足は・・・なーんて苦い思い出はさておき。

そんな私が最近「夢中なこと」は、というと。

お風呂

です。

ついつい忙しいとシャワーだけでちゃちゃっと済ませちゃったりしがちだけど、

最近は、少々睡眠時間を削ってでも湯船でゆっくり過ごす時間を持つ。

そんな最近の私のこだわりは、 湯船にお湯をはる時に、蛇口を使わずシャワーを使うこと。

しかも、高いところから湯船に向かってお湯を出す。 すると、お風呂場がミストサウナ風になるのねん。

お気に入りの入浴剤やアロマオイルなんぞをたらして、ゆったりと湯船での時間を過ごす。

大体は音楽を聴いて、ぼんやりしてるだけなんだけど。

よく動いた日の夜は、足のマッサージなんぞもしたりして。

稽古で使った身体とアタマの疲れもとれて、ぐるぐるめぐらせてた思いもリセットできて。

で、気持ちよく眠りにつく。 あぁ、至福のとき。

私のお風呂タイムはオンとオフの切り替えスイッチ。

しっかりオフして、しっかりオンする。

さ、そんな私がはりきってる「おしてるや」は10/4~6。道頓堀ZAZAにて。

チケット絶賛発売中です!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

ちゃぽーん。

100411_0139