キャスト紹介/浅雛拓

taku_asahina

イケメン&えぇ声フェチの皆さま、お待たせいたしました!!

真紅組初参戦の『浅雛 拓』さんですー(^O^)/

今回は、男優さんが二人だけなので(もう一人は真紅組常連のまるひさん)、女性パワーの強い真紅組に、果たして馴染んでもらえるかしら?と懸念しましたが、割とすんなり溶け込んでいらっしゃいます(笑)

たまーにお茶目な発言や、昭和なギャグを披露して、稽古場を楽しませてくれますしo(^-^)o

「やっぱり、いろんな舞台を経験してはるので、その場の空気を読んで柔軟に対応できるんやな~、オトナの役者さんやな~」と、日々感心しております。

そしてもちろん!芝居の中ではビシッとカッコイイ姿を魅せていらっしゃいますp(^^)q
でも今回の舞台では、ちょっぴりユニークな一面も、垣間見るコトができるかもしれませんよー♪♪
あっ、あと意外な特技も!!
(これは必見ですっ)

『一粒で二度おいしい』ではなく、『一人で無限にオイシイ』役者・浅雛さんを、どうぞめいっぱいご堪能くださいませm(__)m