スタッフ紹介「後藤佳恵(書)」/愛飢男

こんにちは、愛飢男です。
スタッフの後藤佳恵さんを紹介します。

彼女とはもうかれこれ何年の付き合いになりますか・・・、15年?いやそれ以上?
わからないくらい長い付き合いです。

私が劇団満遊戯賊でカッパをやっていたころ、彼女は入団してきました。
そしてある日、「自分でプロデュース公演をやりたい!」と言って、阿部さんに相談し、1回限りのユニットを結成しました。

その時、ユニット名を、阿部の「あ」と佳恵の「か」をとって「あかぐみ(真紅組)」としたのが、実は真紅組の発祥なのです。言わば真紅組の創設者なのです。

そんな佳恵さん、今回のスタッフは、「書」

しょ、て! しょ? ・・・なんでしょ?

彼女は書道の達人でもあり、毎回タイトルを描いてくれたり、絵を描いてくれたりしています。

今回もチラシのタイトルを書いてくれています。
真紅組の雰囲気は彼女の「書」で作られていると言っても過言ではありません。

そしてもう一つの顔、それは「ケータリング」です。

彼女は今は大阪を離れ、関東に住んでいるのですが、いつも大量の食材をキャリーに積んで新幹線で大阪まで駆けつけてくれます。

栄養士さんの資格を持っていますので、へるしぃで栄養満点の食事を作ってくれます。

中でも人気なのが「びーふすとろがのふ!」

言えますか?「びーふすとろがのふ!」

旨いのなんの! もう「びーふ」がね、「すとろんぐ」で「がのふ」なんですよー!
「がのふ!」ですよ「がのふ!」

役者としては、この食事も楽しみの一つなんです~。

大阪公演はいよいよ来週末!
ぜひ近鉄アート館へ!
皆様のご来場をお待ちしております!