スタッフ紹介/たなかひろこ

どうもm(__)m
皆さま、季節の変わり目、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
涼しくなってもビールが美味しい古田ですv(^-^)v

さてさて。今回ワタクシがご紹介いたしますのは、

【衣装チーフ:たなか ひろこ】さんですっ(拍手!!)

通称「たなっきー」さん。真紅組公演に欠かせない、重要人物のお一人です。
今回も、チラシでは『衣装担当』となってますが、それ以外にも実にいろんなコトに携わってくださってます!!

常に完璧に、細やかに、スムーズにスタッフワークをこなす、たなっきーさんですが、

もちろん本業である女優業も、めっちゃステキなんです~♪♪

今年4月の<Bar あの夜>で、久々に真紅組に「出演」されましたが、お着物姿のまぁ美しいコト!!
お酒を呑む仕草のなんと色っぽいコト!!
…それなのに、レスリングの技かけはったり、ピンクレディー踊らはったり…( ̄▽ ̄;)

まさしく《女優魂》全開でしたっ!!べ、勉強させてもらいましたぁっ(ノ><)ノ

…とまぁ、出演者としても裏方さんとしても頼りになる、たなっきーさん。

『才色兼備』という言葉は、彼女のためにあるんやと思います。
そして今回の舞台にも、そんな彼女の「魂(こだわり)」が随所々々に、散りばめられています♪♪
是非ゼヒ、10/4~10/6の3日間、ZAZA HOUSEまで見つけに来てくださーい(^O^)/

追伸:でもでも、稽古中に滑舌練習をした時、なぜか『海老アボカド』が言えなかった、たなっきーさんでしたf^_^;
えびあぼかぼ。えびあどかぼ。(笑)