スタッフ紹介/追上真弓

IMG_5664

通称「おいちゃん」。
…って書くと、葛飾柴又の店主みたいになるので、「追ちゃん」で♪

彼女は売れっ子照明家で、いわゆる『仕事ができる女』です。
照明出身の演出家から、細かい指示や無茶な要望があっても、きっちりこなし、ステキな明かりを作り出してくれます。
…こう書くと、なんかキャリアウーマンな感じですが、普段はとっても癒し系なんですo(^-^)o
喋り方もスローなテンポで、みんなほっこり和んじゃいます(´Д`)

その上、気配りが見事!!
昨年のエジンバラ滞在中も照明の仕事をこなすかたわら、

出演者の我々の為に、食事の準備やら、洗濯・掃除など、率先して家事を引き受けてくれました。
お手製のスープの美味しかった事っっ(ノ><)ノ

どぅですか?!このギャップ!!
『仕事ができて気配りもできる癒し系』なんて、悔し過ぎるーっ(>_<)

それでもちっとも憎めない、愛すべきキャラクター。
それが「追ちゃん」なのです♪