スタッフ紹介/川嶋宏

今回、ご紹介させていただきますのは、川嶋宏さんです。
真紅組では、初めてご登場いただきます。
本職はデザイナーさんでいらっしゃいます。
今回は、特別にとある「絵」を描いていただきました。
これがもう、素晴らしいのです。
しかも、の、で、渋くて、なのです。
ぬああ、説明できなくてもどかしい…。
こればかりは、劇場へ来ていただかないとご覧いただけませんっ!
こちらもぜひ、本番のお楽しみとしてくださいませ。
実は、私も楽しみです。

川嶋さんも、とっても渋くてカッコいい、Barが似合いそうな方です。
というか、似合います。
どうやら、この方もお酒好きのようで…。
類は友を呼ぶ、のかしらん…。