スタッフ紹介/追上真弓

おいちゃんこと追上真弓さんはいつもにこやかで暖かい雰囲気を持

っていて、そのにこやかさを見ると、私は癒されるのです(*^_^*)

まだ呼んだことありませんが、今日からおいちゃんと呼ばせていただきます(勝手に(^_^;)

この前、稽古場でエレベーターをご一緒する時があって、

私が開くボタンと間違え閉まるボタンを押してしまいおいちゃんを扉に挟んでしまった時があって、
そんな時もにこやかに許していただき、おぉ何と心の広いお方だー!?と、
でも後でコソっと「後でこのツケは…」とにこやかに言ったり、そんなお茶目な所もあるおいちゃんは、照明をしていただきます。

きっとそのお人柄のよさが、照明にも表れて優しく暖かみのある照明になることでしょう。
Barあの夜Ⅱ一体どんな光を生み出してくれるのか、今から楽しみです。