会いたい人/誉田万里子

いよいよ本番まであと1週間になっちゃいました。
稽古場は熱気で溢れてますよ。

パワー溢れる妙齢の女優たちのコメディエンヌっぷりに
きっとご満足頂けると思います。
是非観にいらしてくださーい!

さて、私の会いたい歴史上の人物。
以前前世が視えるという人から、
私の前世を教えていただいたことがあります。
銀杏が好きな平安のお姫様だったらしいです。
どれだけ好きかというと、
御簾や記帳?や着物柄も皆銀杏模様だったそうで。
凝り性なところは今に受け継がれているようです。

そのせいか分からないですが、私、平安時代が好きなんですよ。
会いたい人もずばり、安倍晴明。
夢枕獏の「陰陽師」から岡野玲子の漫画にハマりました。
岡野玲子は更に研究を重ね、

この漫画の晴明が私の晴明イメージを決定づけました。

晴明神社に呼ばれた気がしてお詣りに行った事もあります。
その時、たまたま乗り合わせたタクシーの運転手さんと小1時間話し込んだり。
お参りの仕方を教えていただいたんです。
とても良い出会いでした。
その上、すごいご利益ありましたから、
本当に晴明さんとはなんか縁があるのかも。

晴明と同時期に生きていたかは分からないけど、当時にしてはものすごい長生きなので、
どっかですれ違ってたりしないかなぁ。
式神使ってるとこや、祝詞を言挙げしてる姿とか見たい!
そして、私も式神使ってみたいので、遣り方を教えてほしい。
霊感0なんできっと無理ですが。

今回演じる女性も本当はどんな方だったんでしょう。
全然わかんないから、かえって自由に演じさせてもらってます。
楽しいですよー。
是非是非見ていただきたいです。

まだまだ絶賛ご予約受付中!
劇場でお待ちしていまーす!