大人の夏休み

はじめまして。
真紅組初参加の大澤真也です。

ごっつい人見知りです。

人見知りなのに、

ほとんど初共演の方たちとエジンバラに行くわけです。並々ならぬ決意です。

さらに言うと、ボク、ごっつい方向音痴です。

方向音痴なのに、見知らぬ街で2週間生活するわけです。

並々ならぬ決断です。

そんなことはさておき…

7/29の稽古は、衣装・小道具ありの通し稽古でした。

初通しです。

エジンバラ公演はかなり時間がシビアなので、上演時間を60分以内に収めなくてはなりません。
短か過ぎてもいけません。

で、初通し。

タイムは59分30秒!

なんたる奇跡!!

ま、ちゃんと通せたかどうかは別として(笑)

通し前にパチリ

右上の冴えないオッサンがボクです。

トーストに塗るバターの量がハンパない大澤です。

稽古も残すところ、あと僅か。

海外でも通用するノリ突っ込みを修行します。

あ、いや、こっちの話。