役者紹介☆第1弾

こんにちわ。

『うそけの橋』絶賛稽古中な今日この頃です。

 

そんな今日この頃、

今回の「うそけの橋」出演メンバーを続々とご紹介していきます。

一人目はこの人、「かっしゃん」こと、「阿形ゆうべ」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近トレードマークだったもじゃもじゃヘアーからルパンのようにイメチェン。

男優陣ナンバーワンのいじられキャラな彼が、芝居の中では・・・

やっぱりなんでかいじられてます。あれ、そんな役だっけ?

そんな彼は、今回かなりのキーマンな役どころ。

前回の「えなげな街」ではストーリーテラーとして七変化を見せてくれたかっしゃん。

今回はかっしゃんの男っぽい一面が見られるんじゃないかなぁーと思います。

ぜひかっしゃんの男っぽさにご注目くださいっ。

そんで、「ゲイ疑惑」が晴れるといいねぇ~。

 

さて、お次はこの人、「つじみや」こと、「辻宮早紀」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紅組初参加。今回の女優陣最年少。顔合わせの前日の飲み会でうっかり出演決定。

かわいいツジミヤは、すっかり真紅組の兄さん姉さん方にとっても可愛がられ、

おかしなネタをいっぱい伝授され、どんどんおかしな方向にいってるとかいってないとか。

そして愛飢男の5番弟子となり、ツッコミの腕を鍛え中。どこに行くんだ?ツジミヤ。

いっぱいいっぱいになると、髪をもしゃもしゃにして挙動不審になりながら稽古したはります。

そんな彼女は、やはりその若さゆえにか、どんどん色んなものを吸収して、めきめき成長中。

きっと本番ではきれいな蝶となり、舞い踊ることでしょう。

彼女が最高の笑顔で舞い踊る姿にご注目くださいっ。

 

と、ご紹介してまいりましたのはワタクシ、「野村ますみ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、真紅組本公演では珍しく?はっちゃける姿をご披露できることになるかと。

身体はでかくてもキレよい動きで、舞台をよりトコロ狭しと駆け回りますとも。

テンションあげあげなアタクシをご堪能いただけたら幸いです。