キャスト紹介/古田里美

今回の役者紹介は真紅組参加が二回目となる美香本響が担当させて頂きます。

satomi_furuta
真紅組の「お父さん」、古さんこと、‘古田里美’さん!
普段は「お父さん」だの「おっさん」だのと言われておりますが、
いや~この方は真の「女優」さんです、マジで。
今回で3回目の共演になるのですが、毎回毎回「古さん、上手い!オモロイ!!
ファンタスティック!」と心の中でスタンディングオベーション!!
前回の「銀の滴降る海に」の本番時、楽屋のモニターを観ながら「古さん、面白いな~」って他の役者さんに言ったら、「古さんも響さんの事、面白いな~って言ってましたよ~」との事。
なんて、ブラボーな事!自分自身にスタンディングオベーション!!
古さんに言ってもらえるなんて!
嬉しかったです、いやマジで。古さんとは取ってる新聞も一緒、ビールの好きな銘柄も一緒、
稽古前に家で見てるTV番組もたまに一緒で、
何だかとても気が合うな~と思ってる美香本です。
え、気ィ、合いますよね、古さん…?で、今回もぶっ飛ばしてる古さんです。
皆様、ぜひぜひお楽しみに~
てか、真紅組は稽古がホントに楽しいのです。いい事だな~役者紹介と言うより、私見をつらつらと書いてしまいました。
ま、とにもかくにも‘古田里美’は素晴らしい女優だと言う事です!