汗のしぶき舞う部屋に

めっきり涼しくなってまいりました今日この頃。
如何おすごしでしょうか。
すっとこどっこい阿形ゆうべで御座います。ただいま!

いやぁ本番も着々と迫ってまいりましたよ。
今日も今日とて多人数フルスロットル。
稽古場は蒸風呂が如く。
トロけそうな脳と身体に汗まみれの青春。
おっとっと。今回はエディンバラバージョンもやるんだぜ。
トロけてる場合じゃないんだぜー!

あゝ思い出すはエディンバラ…

初日から想像以上に緊張しましたねぇ。
三面の客席と距離の近さ。舞台上には謎の柱が二本…なんじゃこりゃ?!
公開つっぱり稽古でもすればええんかい?
お客さんのリアクションが…とケイちゃんも書いておりましたが、
わかり易い真っ直ぐな視線が舞台に付き刺ささるのですよ。
それも受け止めて放出する。謎の柱も使ったれ!
皆、言葉が通じないなら身体で必死に。
遠く離れた地で改めて原点にいるような。舞台の怖さ楽しさを実感できました。

大阪も頑張るよ!ふおぉぉーっ!!

てなワケで、13(土)14(日)は11時よりエディンバラバージョンを上演します。
是非とも『銀の滴 降る海に』と合わせてご覧ください!!