継続は力なり

皆さんお久しぶりです!
真紅組一年ぶりの参加!北野寛大ことキタカンです!
今日から8月も終わり9月になりましたが、

まだまだ猛暑が続きそうですね
皆さん夏バテや脱水症状にはお気をつけてくださいませ。

さて
今わたくしの「夢中なこと」
それはマッサージです!
ちなみにされる方ではなく、する方でございます!

高校でスポーツ医学を少し学び、いろ~んな人達のマッサージをしてたら、
いやはや、それが楽しいものでして、マッサージをしている内にツボの位置だったり、こってる場所を見つけたり
そして今も休憩中に時間があれば、先輩方の疲れを癒しております!

1378045746907
マッサージやストレッチ、そして今はこんなものを見ながら足つぼ

を学んだりで、最近本格的なマッサージを目指しています!?

…これぞまさしく継続は力なりですかね?(笑

てな事で稽古で疲れた体を癒しつつ、本番まで後1ヶ月!
是非とも皆さん道頓堀ZAZAHOUSEにてお待ちしております

良かったらマッサージも受けに来られますか?
なんちって