見逃せませんっ

こんにちは!辻宮です。

涼しくて過ごしやすい季節になってまいりましたね!
しかし同時に稽古場の冷房が使用できなくなる時期でございます。。

22日は広めの稽古場だったのですが
やはり人数もいるのでむし暑くて軽く酸欠に(´н`)

暑いのは本当に苦手です(>_<)
エジンバラから帰って来たときも、日本の暑さにぐったりしてしまいました(笑)

エジンバラは本当に楽しかったです(*´`*)
初めての海外で、英語もちんぷんかんぷんでしたが(笑)
人も優しくて、何より本当にいい経験ができました(*´`*)

大阪でもエジンバラ公演を観ていただけるということで
ぜひぜひ、大阪公演と併せて観ていただきたいですっ

シェイクスピア作品がベースとなっていますが、
作品を知っていても知らなくても、楽しんでいただけると思います(*^^*)

大阪公演にもエジンバラバージョンの登場人物が出てきますが、キャストが同じとは限りません。
むしろ違う配役になっている方が断然多いのです。
演じる人が違えば、もちろんその登場人物も変わってくるので面白いです(*´`*)
同じ役についていても、作り方や背景が違ったりします。
エジンバラバージョンにしか登場しない人物もいたりします。
同じベースでもカラーの違う芝居をご覧いただけますっ♪

大阪公演だけでなく、ぜひ、一時間に凝縮された真紅組の「大阪の陽気な女たち」もお見逃しなくっ

劇場でお待ちしてます(*^^*)