陽気な真紅組、最後の稽古

とうとう、日本で最後の稽古となりました。
後はエディンバラでの本番を残すのみ!
現地で楽しんでもらえるように、爽やかな汗をかきながら、全員一丸となって最後の最後までしっかりちゃっかり稽古に打ち込みましたっ!

えー、えーっとですね。

稽古ですからね、これも。

決して、田舎の子が田んぼを走り回ってカッパごっこをしてるわけじゃないんです。

これからメダカをとりにいくわけでもないんです。

ザリガニをつりにいくわけでもないんです。

全員お面をつけて出て来るシーンがありましてね…。

 

ダメだ、説得力がなさすぎる。

そんなわけで、最終稽古でも相変わらず馬鹿なことばかりしている私たちなのでした。

ま、いっか。

この続きはエディンバラで!?