4/9(土)稽古場日記

気づけば本番まで2週間!ひゃー。

お蔭様で真紅組の稽古場は熱気ムンムンです。

ですが、芝居へのテンションが上れば上るほど?

遊び心のテンションが上ります。なんでやねん。

そんな中、今日は「誰が一番足が長いか?」を競いました。男性陣で。

一列に並び三角座りする男子たち。

膝の位置が一番高い人が足長チャンピオンです。

ちょっとした嫌がらせ?という声も聞こえたりして♪

そんな中お腹の肉襦袢が邪魔で三角座りに苦しむまるひさん。

10秒も持ちません・・・

そんな今日の稽古場には照明スタッフのおいちゃんも登場。

この笑顔がたまりません。

そしてこの人も登場。愛飢男のヨメ、ぴろみちゃん。

これまた笑顔が可愛くてにくらしいお人。

彼女の役者復活はいつ?待ち遠しいです♪

そんなこんなの賑やかな稽古場は盛り上がっております!

チケットのご予約がまだ・・という方!お急ぎくださーい!