6月某日

皆様、ご無沙汰しております。

前回公演「うそけの橋」から8か月とちょっと。

どなた様もお元気でおすごしでしょうか?

 

さてさて

“お知らせ”にてお気づきになった方もおられるでしょう…

2012年の真紅組はなんとエジンバラからスタートです!

 

そんなわけで先日、

「エジンバラだし。ほら、ギネスとかフィッシュ&チップスとかさ?あるやん?」

という、最初にそこからかい!

のツッコミを思わずいれてしまうようなささやきにより

GASTRO LONDON STAND 北浜店さんにて

エジンバラ公演の顔合わせが行われました♪

 

大阪公演メンバーの方々もいらしてくださったりで、

(エジンバラ→大阪でメンバーが増えるのです!)

20数名の楽しい飲み…顔合わせと相成りました。

 

そんなこんなで4年ぶりのエジンバラ公演に向けて稽古が始まります。

真紅組ブログでは稽古場の様子や参加メンバーの紹介など

続々UPしていきますので、どうぞお楽しみに♪