7/12(日)の稽古場日記~☆

しゅしゅしゅしゅしゅー。

稽古場にもれるおかしな「サ」行たち。

はい。早口言葉と格闘する私達でした。

意味不明な言葉を喋る美和子さん。

0712_miwako2

にこやかに見守る男達。笑ってる場合じゃないですよー。

0712_otokotachi

今回の衣裳チーフ、たなっきーさんも参戦。

0712_tanakki

そんな私達の発声先生は、古田先生。

0712_furuta

ってゆーか、ホンマに先生みたいやし。

しかし、なんやね。

意外と苦手な早口言葉は皆似たりよったりなのねん。

そんな中、あべさんは完全にネタに走ってましたが。

・・・やはり、あべ一座に出演した影響かしら。

 

そんな私達を見守る妊婦。

4日後には出産なんですがね。2人目は余裕だなぁー。

0712_hiromi

1人目は今年も稽古場のアイドルです。かわいーのー。

0712_manami

そんなこんなで、稽古はすすんでます・・・・か?