キャスト紹介/中村ゆり(魚クラブ)

yuri_nakamura

ぱっちりお目々にあひる口。すべすべお肌にふわふわロングヘア。
女性が望んでやまないモノを全て備えた女優…。

それが、『中村ゆり』嬢ですっ!
何てったって、「女」に「優れる」ですから!!

しかも、お芝居はもちろんの事、

ヘアメイクなんかも抜群に上手いんです!!
一昨年の【うそけの橋】では、黒柳○子サンばりのヘアスタイルを、なんと!自分ひとりで作り上げちゃいました(ノ゜O゜)ノ
♪ルールル、ルルル、ルールル~って口ずさみながら(笑)
(その後、阿部ちゃんと私の髪型も仕上げてくれましたf^_^;)

天は二物も三物も与えちゃうもんなんですねぇ…(´Д`)

そんなゆりちゃんが、今回はどんな女性を魅せてくれるのか。

ゆりちゃんビギナーも、ゆりちゃんリピーターも、乞うご期待っ(^O^)/