キャスト紹介/山本美和子

miwako_yamamoto

今回、紹介致しますは我らが姫、’山本美和子‘嬢!

とりあえず【聡明】と言う言葉を辞書で調べてみました。

○耳と目との鋭敏なことから、頭がよく道理に通じていること
○祭りのとき、神にそなえる肉など
○山本美和子のこと

やっぱりそうか~どおりで【聡明】な人だと思ってました!
いやはやホントに二十年とちょぴっと、いえ間違えました、
二十年とだいぶ生きてきて、初めて出会った聡明な女性が美和子ちゃんなのです、ハイ。

物事をササっとシュシュっと運ぶんですね~仕事が本当に早い台詞覚えもかなり早い
美和屋工務店を開けば、業界一位になるのではないかと、その際はぜひ雇ってね、と願う美香本です。

実は調べるまで【聡明】って「爽明」だと思ってたんです。
美和子ちゃんの事をず~とソウメイな女優さんだと思ってて、「爽」の方のイメージだったもので。
って事は意味もたいして解らず、そう思ってたって事です。

ああ~この時点で私は聡明ではないですね……あぁぁぁぁぁ…

それはさておき。
聡明な女優さんだけれど、たまに顔を出す小悪魔、イヤ悪魔の顔。
今回、私にも向けられてしまいました。今まで見た事のない笑顔が怖いの何のって
キャァァァ美和子ちゃんてば、何なの~やめて~

ふぁ~でもホントに頼りになるし、可愛いし、綺麗だし、素敵な女優さんです。
今回きっと、多分、絶対、萌え萌えになるんじゃないかな~皆様。
ぜひぜひ楽しみにして劇場で「生・山本美和子」をご覧くださいませ。