スタッフ紹介「たなかひろこ(衣装)/美香本響」

皆様、落胆の朝から数日、いかがお過ごしでしょうか。今回、2回目の登場、美香本です。

今回は「スタッフ紹介」の巻です。
ささ、早速いってみましょう!

私が紹介するのはこの人!我らが衣装チーフ、
「たなかひろこ」さんこと「たなっきーさん」!

あれ、違いますね。「たなっきーさん」こと「たなかひろこ」さん!

もう今までに沢山沢山、ブログでご紹介されておりますが。
今回も衣装チーフさんでのご参加です。私はたなっきーさんの下に付く衣装二課に配属されています。
この方のきめ細やかさと言ったらもう。ホントに頭が下がるばかりです。
キャストが気持ち良く芝居が出来るように、全てそのためにパワーを使ってはります。

今回、少し衣装の縫い物がありまして、頑張った甲斐があって、ちょっと上手く作れたのです。
で、何だか、たなっきーさんに褒めて貰いたくて、
稽古場に持って行った時、「たなっきーさん~上手に出来たから、よしよししてください~」って言ったら、
ちゃんとよしよししてくれました(^^)

その日、一日楽しく過ごしました、ホント。

「Bar あの夜」では演者として共演しました。
同じチームでの出演だったんですが、出番前、異様に緊張する私を落ち着かせてくれたのが、たなっきーさんでして。
舞台に出る直前まで、たなっきーさんの腕を握っていました。
落ち着くんですね~なんだろ、あれって。
歳は一つ違いなんですが、器の違いと言うか、落ち着きの違いと言うか。

いつも甘えてばかりです。すみません、たなっきーさんっ。
これからもホントにホントによろしくお願いします(^^)