真紅組のシェイクスピア

皆様お久しぶりです!愛飢男でございます。
大阪公演から参加させていただきます。

今回の真紅組公演のテーマはやはり「シェイクスピア」ですね!
エディンバラ公演では「ウィンザーの陽気な女房たち」がベースの
お話でしたが、大阪公演ではなんと!

「ウィンザーの陽気な女房たち」と「ヘンリー四世」の2本をかけて、
真紅組風に味付けされています!!

どんなシェイクスピアやねん!
どうやってこの2本をかけるねん!
味付けってなんやねん!海苔か!

というツッコミが入りそうですが、
これがなかなか、見どころ満載なんです!
殺陣もがっつりやりますよ!

キャストは総勢21人!人多っ!
しかも濃いキャラがたくさん揃っています!
稽古場暑いわ!やかましわ!


写真は9/9(日)の稽古場。どんどんシーンを作っていってます。
笑いの絶えない稽古場!ボケ、ツッコミの絶えない稽古場!
チームワークは抜群です!

今回の真紅組プロデュース公演、渾身の一作です!必見ですよ!

そして大阪公演のチケットをお持ちであれば、なんとエディンバラバージョンも
ご覧になれます!ぜひエディンバラバージョンもご覧になってください。

では、劇場でお待ちしております。