どっちも見なくちゃ!

こんばんは〜。渡辺です。

大阪稽古、三週目の8日(土)。
さっそくキャストが決まりました!

キャスト…そうなんです、大阪バージョンのキャストです。
大阪バージョンと、土日にやるエディンバラバージョンは…むふふ( ̄∇ ̄)。
詳しいことは内緒ですが、両方見たら楽しさ倍増間違いなし!なのです。

さてさて。エディンバラでの感想を少々。
印象的だったのは、やっぱりお客さんのリアクションがストレートなこと。
少人数でもしっかり笑い、時には声がもれたり。
やってるこっちも嬉しく楽しくなります。
まあ、私がわざと柱にぶつかった時は「Oh…!」と本気で心配されましたけどね!ネタのつもりだったんですけどね!(泣)

エディンバラバージョンの見所は、大阪との違いもさることながら、言葉が通じない国ならではの、目に楽しい演出もひとつです。
どんな演出かは…ぜひ劇場に確かめに来て下さいね(^-^)。

ご来場、お待ちしています!