キャスト紹介/諏訪いつみ(満月動物園)

今回も美香本が役者紹介を担当させて頂きます。
と言いながら、紹介と言うより、又もや私見になると思いますが、
お付き合いの程をm(_ _)m

itsumi_suwa

今回は「IT’S YOU  いっつみ~」こと、
満月動物園の‘諏訪いつみ’さん!

いっつみ~さんとは今回が初共演です。
私は、だいたいの役者さんがそうなのと同じく人見知りなんですが、
いっつみ~さんは「初めまして」の時から何と無く普通に喋れたと言う不思議な女優さんでして。

私の分析によると、
ダンサーでもある方なので、隙があると踊ってるな~
ほわ~っとしてるようで、しっかりしてるな~
別嬪ちゃんなのに、お高くとまってないな~
なんて、思っていて。
クソッ!良い所ばかりじゃないか
いや実に、ホントに「イイ女」です。

 

 

ピンクがお好きなようで、稽古着も私服もどこかにピンク色が入ってます。

和柄にも凝ってはるみたいです。とても女の子です。ちょぴっと羨ましいです。爪の垢を煎じて飲ませて貰いたいです。

今回、初共演ながら、絡むシーンが多かったり少なかったり。
って多いんですが。
かなり楽しませて頂いてます。
まだまだ稽古期間はありますので、もっともっと沢山絡み合いたいと思います。何だかHなかんじだな~違いますよ、勿論。
あ、でも、セクシーなんだな、いっつみ~さん。この部分も爪の垢を煎じて飲ませて貰おう。

独特の世界観を持っている「IT’S YOU   いっつみ~」
今回の舞台ではどんな世界観で攻め入るのでしょうか。
皆様、ぜひ劇場にて、お確かめくださいましm(_ _)m