スタッフ紹介/橘耕作(空∞羽)

再々登場、今回も美香本が私見を述べさせ、いや、あくまで「役者紹介」をさせて頂きます。

 

kousaku_tachibanaさて、この度紹介致しますは「みんなのこうちゃん」、‘橘耕作’さん!
今回の「Bar あの夜」では、小道具担当での参加です。

前回公演で、初めましてだったのですが、第一印象は
「背、デカッ! 体、細ッ 顔、小さッ!」
ホントに女子が欲しくてたまらんモノをお持ちでして。
私の目測で、10頭身なんですよね~
写真を撮る時は隣に並びたくない人です。
おまけに手が器用ときたもんで、嫁に欲しい、或いは一家に一人欲しい「こうちゃん」です。
来てくれないかな~うちの家に。いやマジで。

今回もみんなのワガママを聞いて頂いてます。
仕事は早いし丁寧だし、頼りになるし、やはり「みんなのこうちゃん」です。
ちと、器用さは分けて頂きたいのですが。いやホントに。

で、こうちゃんとワタクシ、最初はお互い全く喋らず、
「わ~私の事、ひょっとして恐がってる? え、じゃなくて、私、嫌われてる?」と思ってたんですが、
いつの間にかポロポロ喋るようになって、今でもポロポロ喋ってます。
きっとそれがお互いの心地よい距離なんだろうな~

あれ?やっぱり恐いのかな~私の事…
今度、勇気を出して聞いてみよう。

むむむ。
え~と、ハイ。
今回も頼りにしてます、こうちゃん