『えなげな街』稽古開始!

さぁ、始まりました!
真紅組春の特別公演『えなげな街』の稽古がっ。
ー。

稽古場日記記念すべき1回目は、
わたくし山本美和子がお送り致します♪

前回のステージタイガーさんとのプロデュース公演から、
実はもう5ヶ月も経つのですが、なんだか久々な稽古の気がしない稽古始め。

でも続々と今回のメンバーが集まってくると、
改めて『始まったんだなぁ』という気持ちになりますね。
わくわくすると同時に緊張するような。

もちろん真紅組はプロデュースユニットな為に、
今回も「初めまして!」な人達がいらっしゃいます。

久しぶり。も、初めまして。も、本番が終わるまでは皆真紅組メンバー。
まずはどんな人なのか知らなくちゃ!
ということで…呑みに行き…ではなくっ。
いざコミュニケーション♪ 遊びます!

さて何の遊びでしょう?
注)いじめではありません。。

世間様で見ればよい御年の大人たちが真剣に遊びます。これも稽古の一つ。
話して笑って、少しずつ同じ空気を纏うようになる。
毎回不思議に思いますが、そうなるんですよね。

このメンバーでどんな空気を本番で皆さんに伝えることが出来るかな。
今回も先が楽しみな稽古スタートとなりました!