こんな所まで(;^_^A

ど〜も〜♡中村ゆりです(≧∇≦)

以前、真紅組の公演「あの夜2」を観に来てくれた友人に
「(今回も出演の)福田真紀子ちゃんと私が似てる」と言われ、
そうだなぁ〜とは思っていましたが
今回、稽古中に柔軟で並んでたら身体の固さもほぼ同じ…(^◇^;)

さてさてブログ…皆んなどんな事を書いてるのかなぁ〜と読んでみると福田真紀子ちゃんの子どもの頃の夢
幼稚園→花屋・ケーキ屋
中学校→舞台女優(私は栗原小巻さんに憧れてました)
同じやんΣ(゚д゚lll)

私も小学生の時、隣の京子ちゃんと町内のカラオケ大会でピンクレディのUFO歌ってたし…(;^_^A

やっぱり ありがちな顔・ありがちな体型・ありがちな夢(笑)

そう言えば、以前所属してた劇団でラジオCMの声の仕事をさせて頂いた時も、
他の劇団員と声が似てると言われたなぁ〜。その時も顔の似てる劇団員の子も居ました。

そんな私は20歳〜24歳は市立保育園の先生でした。
芝居との両立の難しさを実感して仕事を辞めたのですが…地方公務員だったので、
随分と母は勿体無いと泣いて怒ってましたっけ。
無意識の内に、オンリーワンをずっと目指してきたのかも…と思ったりします。

今回の舞台もナンバーワンやオンリーワンを目指す人達のお話し
是非HEPへ♡お出かけ頂けましたら嬉しいですm(__)m

福田真紀子ちゃんと私のどこが似てるかも直接ご確認下さい(笑)
さて、今の夢ですが…
福田真紀子ちゃんも、舞台を生涯現役で続ける事が今の夢…もぅこんな所まで一緒(^◇^;)困るわ〜