スタッフ紹介「北山大介(楽曲提供)/渡辺ケイ」

みなさま、こんにちは。
再び渡辺ケイです。

今回私から紹介させていただくスタッフさんは、「楽曲提供」北山大介さん!!

北山さんは、昨年、所属劇団の本若でやったプロデュース公演「大本若プロデュース」のミュージカルでプロデューサーとしてお世話になりました。その時の演出が諏訪さんでした。

あの時も、誰でもすぐ口ずさみたくなるような楽しくて素敵な曲を次々と生み出して下さいました。
愛飢男さんの幼稚園児の娘さんが、一度観ただけなのにお家でいきなり歌い出すという…(*^▽^*)。

北山さんは、なんというかかっこいいことをさらりとやってしまう日本人離れした雰囲気をお持ちです。

海外生活経験豊富と聞いてなるほど納得。
昔はバレエダンサーだったとか。
今はCMの曲など手がけたり、歌の指導もされています。
幅広いご活躍ならではのお話は、楽しくてとても興味深いです。

お料理もとっても上手で、時々呼んでいただくホームパーティーで、出てくるお店のような料理はどれもめちゃうまっ(*^O^*)!!

そんなマルチな北山さん、今回のお芝居のキーになるシーンや、曲のアレンジなど、ここぞ!というところの音楽を作って下さっています。
2014年版『宵山の音』の世界にさらにお客様を引き込む魅力的な曲たちです。
皆様、ぜひぜひ劇場でご堪能下さい!!