スタッフ紹介「大川貴啓(照明)」/大澤真也

今回、大澤が紹介いたしますスタッフさんは照明の大川さん。

大川さん。
僕と一文字違いですね。
ちなみに大澤が小学校の時に通ってた塾は大川塾です。
大川さんとは全く関係ない…と思います。

さて、照明の大川さん。
大澤がご一緒するのは3回目。
一心寺シアタープロデュース「飛龍伝」
真紅組番外 山本美和子プロデュース「新・幕末純情伝」
そして今回。
過去2回はどちらも、つか作品ですね。
全て演出は諏訪さんです。
それもそのはず?
大川さんは諏訪さんの大学の先輩らしいです。
飲みに行ってお話させてもらった時には、諏訪さんの昔話だったり、
それ以外にも色んな大御所劇団のお話なんかも楽しく聞かせてくださいます。

そんな大川さん。
前回の新・幕末純情伝では山本美和子演ずる沖田総司をいかに良く魅せるかが僕の仕事と仰ってました。
さて、今回は一体どんな照明を魅せてくださるのか?
楽しみです!

ちなみに大澤は照明に入るのめっちゃ下手です。
そんな大澤が大川さんの照明にどう入るのかも見どころです(笑)