スタッフ紹介「諏訪誠(演出)」/阿形ゆうべ

ご存知真紅組の【演出家】諏訪誠さん。

人を大切にされる方と言えばよいのでしょうか。
役者、スタッフ、ベテランも若手も関係なく、その人をみて、敬意をこめて接してくれる方ですね。

役者でも自由に動く人、
思うように動けない人もおりますが、
その人をみる、
尊重できるからこそ、その役者のもつ魅力をひきだすのが上手なのかなぁと。

まぁ無茶を言われる事もありますが、それも役者やスタッフの力をひきだす為!

…言われた時はたまらんのですが(^^;;

それより何より、
お客様を大切にしてるからこそ、面白いものを作り、新しい事を考えて、小さなこだわりも忍ばせたりするのでしょう。

いやぁ演出って大変だよな~。
と、よく思います。

てなワケで、
本日5/23はラブレターの日!
[宵山の音]チケット発売開始です!

諏訪さんの素敵演出、小さなこだわりを見つけにお越しくださいませ!!