スタッフ紹介/須川忠俊

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
アタシは年末に引いた風邪が治りきる前にノロわれたお正月を過ごしました。
おかげさまで、真紅組忘年会以降未だ1滴もアルコールを摂取しておりません。
こんなこともあるのねっ。おそろしっ。
そんな散々な2014年の幕開けだったますみです。
が、気にしてる暇はありません。遅れたイロイロを取り戻すべく今から猛ダッシュですっ。
まだまだ健康談義に花を咲かせるお年寄りにはなれないオトナゲないオトナまっしぐらです。
どんまいっ。

さてさて、本日はスタッフさんのご紹介。
私がご紹介するのは、音響スタッフの「須川忠俊」さん。
皆からは「すがわん」とか「すがわくん」とか言われてはります。
でも、実はぴちょん君に似ています。
ほらね!↓↓↓
0330_pichon

 

 

 

 

 

 

まぁ、そもそも後ろのイラストがぴちょん君かどうかはさておき・・・。

すがわくんももうすっかり真紅組ではお馴染みの音響さん。
どうやら売れっ子さんになったらしく、いつも忙しそうですが、
真紅組の現場にくると、わがままいっぱいの大人たちによくイジメられて(?)ます。
すがわくんは大体困った顔をしてますが、それもまたよし、です。
そして、イジメられて困った顔しながらも、がんばってくれるすがわくんは、更によし、なのです。
きっと意外と負けず嫌いなんだと思います。(笑)
今回も困りながらも素敵な音を届けてくれるはず。ねっ。ねっ。

そして密かにアタシが気に入ってるのは、すがわくんが身に着けてるアクセだったりします。
メガネやらちょいとした小物がさりげなくシャレオツなすがわくん。
更に別の一面もあり、実はお料理上手なんだとか。
いつになったらホームパーティーに呼んでくれるんだ?
あたしゃー、密かにお誘いを待ってるぞー。

今回もめげずによろしくお願いしますっ♪