スタッフ(?)役者紹介/阿部遼子

阿部ちゃんは、もう23年程も前からの芝居仲間( ´ ▽ ` )ノ?
阿部ちゃんは、羨ましい程、その頃から、全然変わってない感じ

この前、十日戎に主人と娘と3人で服部天神さんにお詣りに行った帰りに、
服部駅前の正宗屋さんに寄ったのですが
正宗屋さんは25年前から稽古帰りに、必ず寄ってた居酒屋さん
真紅組の稽古帰りのコースにもなってる正宗屋さんも変わっていない
(昨日の稽古帰りにも行きました)

変わらない良さって温かい??

阿部ちゃん率いる真紅組さんは、とっても居心地の良い温かな場所だ
このまま変わらない場所で居てほしい

阿部ちゃんの私生活は、ちょっと変わってくれても良いけど?

お酒が好きで、いやお酒が好きじゃなくても、

楽しく毎日を過ごしたい殿方に、とってもオススメの物件です→わたしゃ家か!と突っ込まれそう(笑)

阿部ちゃん?これからも宜しくね

いよいよ今週末になってしまいました(^◇^;)
毎日、笑い転げながら稽古を観ています

キットお楽しみ頂けるハズ
今週末は、暖かくなる様ですし、どうぞお出かけ下さい(^人^)