主催からのご挨拶

老若男女の皆々様、お元気にしてはりますかー?
いよいよ、真紅組のお芝居をお届けしまっせー!

今回、皆々様にお届けしますのは、
【真紅組番外公演 Team Dolls & Guys】
『おしてるや 〜君を想ふ〜』

です。

“『おしてるや』は、「本公演」で2回上演してるのに、なんで今回は「番外公演」なん?“

って思われた、そこのアナタ!

実は今回、真紅組の常連役者(?)であるワタクシ、古田里美が主催(プロデューサー)をしているからなんです。
これ、要は『言い出しっぺ』ってコトですねん。

例の流行り病で、みんなの生活環境が変わりました。
別の活動の場を求めたり、しばらく芝居から遠ざかってたメンバーもいてます。
せやけど、どーしても、
【脚本:阿部遼子/演出:諏訪誠】の、真紅組の作品を、
一人でも多くのお客さまに観て頂きたいっっっ!

…とまぁ、その一念で、今回の『言い出しっぺ』になりました。
「おもしろそやし、やってみよか」と参加してくれた、今回のキャスト・スタッフ達。
初参加のメンバーも加わり、年齢層も10~50代までと、幅広ーくなりました(笑)

ワタクシが主催の番外公演といえど、真紅組の作品であるコトに、変わりはありません。
今回集まったこのメンバーでしか出来ひん、オモロイ舞台を目指し、稽古に励んでおります。

是非とも、我々と一緒に、楽しいひと時をすごしましょう♪
皆々様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

真紅組番外公演 Team Dolls & Guys
主催:古田里美