好きこそものの…/渡辺ケイ

皆様こんにちは。またまた渡辺ケイです。
「あの夜Ⅱ」の稽古、着々と(?)進んでおります。年末ってなに?

私、前回のあの夜、大好きで。ひとりでにやにやしながら見てました。
なので今回お声掛けしていただいて、かなり嬉しかったんですが、
共演者が超ツワモノの先輩方なので、胸を借りつつ負けないように、パワーを放出したいと思いますp(>_<)q。

さて「会ってみたい歴史上の人物」。

…………。

演出から許可をいただいたので、暇な方だけお付き合い下さい。

卑弥呼/邪馬台国の場所を聞く。
聖徳太子/逸話がどこまで本当か確かめる。
天智天皇/暗殺説が本当か聞く。
天武天皇/単に好き。
小野篁/なんで閻魔様の手下になったのか聞く。
小野小町/「平安時代の美人は今の○○」の真相を確かめる。
平清盛/この人すごい。
平敦盛/美少年か見たい。
源義経/多分美青年じゃない。
源義仲/会っとかんとね。
巴御前/実在か知りたい。
北条政子/怖そう、でも一緒に岸和田に行きたい。
足利尊氏・直義/兄弟愛。
日野富子/宝塚好きか聞く。
織田信長/超怖そう、でも安土城に登らせてもらう。
豊臣秀吉/人たらし具合を体験して、名古屋弁か確かめる。
ねね/食えない人そうだけど一緒にAKBを見てみる。
徳川家康/狸だけど三河弁か確かめる。
真田幸村/美青年じゃないと思う、その2。
後藤又兵衛/おじさんかっこいい!
浅井三姉妹/会ってみたいんだよねぇ…。
助さん格さん/実際は文系男子だったらしい。
東洲斎写楽/ミステリアス。
徳川慶喜/面白い人そう。
沖田総司/美青年じゃなさそう、その3。
土方歳三/この人は美青年!
坂本龍馬/王道だけど、やっぱりね、実際何をやったのか、誰に暗殺されたのか。

…歴史は面白いですー( ̄∇ ̄)。
失礼しました。お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m。

あ、芝居の話…(汗)
今回も大好きな作品になりそうです!
劇場でお待ちしていますっ(≧▽≦)b!!