芸妓修行中!/近藤志維菜

shina真紅組公演初参加、近藤志維菜と申します。

12月のミュージカルでお世話になった諏訪さんにお声掛けを頂き出演させて頂けることになりました(^-^)
「Bar あの夜Ⅱ」のお手伝いや、「新・幕末純情伝」を鑑賞しましたが、
とってもかっこよくて憧れる役者さんばかりです。今回そんな中に交ぜて頂けるのはとても嬉しいです

今回のテーマは好きな食べ物&飲み物ですね(^-^)

私が1番好きな食べ物は、トマトです
毎朝一個食べるのが日課になっています。
でも本当はトマトは夜に食べた方が良いみたいです。
それは、リコピンは吸収され循環してから6時間後に肌の細胞に到達するのでお肌に大切なゴールデンタイムの時間にちょうどあたるからみたいです(o^^o)
紫外線対策にもなるみたいなので、これからの季節はトマトをオススメします!
私自身バレエを習っている年数が
長いので、日舞のように腰を落として爪先をインにして踊るのは大変な課題ですが、
素敵な芸妓さんになれるようにお稽古頑張ります(^-^)

是非観に来てください☆
宜しくお願い致します(^-^)