薔薇は、薔薇は、気高くぅ~/野村ますみ

お久しぶりです。野村ますみです。
いやー、年末ですね。 全くもって年末らしいことをなぁーんにもしてませんが。
ここ数年、年末がくる度に、「今年こそ結婚するってゆーててんけどなぁー」と思いながら、
新しい年を迎えてる私です。あぁ、来年こそは!
言霊、言霊・・・

が、しかし、今はそんな呑気なことを言うてる暇なく、「あの夜Ⅱ」の稽古稽古です。
久しぶりにお姉さま方の胸を借りれる立場で密かにウキウキがとまらない私です。
どんなことになるのか・・・ぜひぜひ観にいらしてくださいね!

さてさて。 そんな私が会いたい歴史上の人物は・・・
やっぱりこの人、「マリー・アントワネット」でしょう!
だって、どれほどの贅沢三昧なのか、この目で見てみたいじゃないですか。
で、チャンスあらば、 「そんな贅沢ばっかりしてたら、後で痛い目見るんやでー」とか
「そんなえこひいきばっかりしてるから、ろくでもない中傷をされることになるんやでー」とか 言ってあげたいですね。
そして、なんと言っても「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」ってのを
本当は誰が言ったのか確かめてみたい・・・

あぁ、久しぶりに「ベルばら」読破したくなってきた。
薔薇は、薔薇は、気高くぅー咲ぁーいぃーてぇー♪

皆様、よいお正月を!
そして2014年も引き続きも宜しくお願いいたします。

写真は稽古の1コマ、同い年4人のお姉様方、うかれる、の図。
1215_44's