夢のはじまり

1430150046862.jpg

年明け早々ぎっくり腰になった橘です。
稽古開始までには痛みが取れ、いまだ再発してませんので、このまま元気な体で皆様の前に立てることを願っています。

さて、今回のテーマは夢の話。
いろいろ昔を思い返してみたけれど、夢ってあったのかなぁ。
というのが、正直なところ。

実家は、漁業を営んでいたので、それを継ぐのかなぁと漠然と思っていました。そもそも、田舎過ぎて夢を描くほどの情報も知識も持ち合わせていなかった気がします。
はっきり覚えてるのは中学校の時、平凡になるとか書いてました。
まったく、意味わかりませんね。

おもしろい人生を送ってきたわけでもないそんな僕がなぜ舞台を続けてるのか謎なような気がしますが、

今の夢はというと、

『舞台を続けること。』

子供が大きくなって、舞台をやっていたという事を覚えておいてくれるまではやり続けたいですね。舞台に興味を持ってくれたら嬉しいし、一緒に小道具とか作れたらいいなと思います。

みなさまは、どんな夢をお持ちですか?

では、様々な夢を持った人々が集うカフェでお会いしましょう!