目に入れても痛くない!

8934648.png

台風も去り夜空が綺麗なこと(*’▽’*)
台風の影響で大変な被害に遭われた皆様大丈夫でしょうか?

今回真紅組さん出演2回目となります、☆マキーラ☆こと福田真紀子です。よろしくお願いします!

今回のテーマ「会いたい人、会ってみたい人」or「夢中なこと」とのことですが、会いたい人夢中なこと、その両方当てはまっちゃったのは、甥っ子でーす!
すごーく可愛いのったらなんの(≧▽≦)
名前は「せーちゃん」2歳!最近大分喋られるようになってきて、簡単な会話もできちゃいます!
このせーちゃん食べ物の執着がすごい!「ごちそうさま」って言葉が大嫌いで昔はママが「ごちそうさま」って言うと大泣きしてたな。もう食べられないって思っちゃうんでしょうね。今はちょっと大人になってお利口さんになってきましたが。
でも美味しい物を食べると、一人一人に「おいちっ!」って言ってくれるんですよーこれまた可愛い!

まだ喋られないほど小さな頃にせーちゃんのパパとママがインフルエンザにかかって、我が家で預かったことがあったんてすが、夜泣きがすごくて、でもあの有名な「タ●モ●ピアノ」のCMを流すとピタリと泣きやむのです。あの噂はホントでした!
後「城●クリニック」も効きますよ、お母さん!
ま、大変な日でしたがいい思い出です(*^_^*)覚えてないだろうなーσ(^_^;

私も家に居ないことが多いので遊びに来ても中々会えなくて寂しい限りなんですが、でも会えるときは一緒に遊んでます!
しかし子供のテンションは凄い、仕事帰りの時はさすがにあのテンションに着いていけないのが解りました(^o^;お母さんて凄いんだねー。

後、ママがほぼ毎日せーちゃんのブログをUPしてるので、それも見るのも楽しみ!

てなわけで、目に入れても痛くないほど可愛いせーちゃんに夢中でもっともっと会いたいのです!

画像はパパとママの許可を取ってないので加工してみました。ご飯食べてるときの顔が一番かわいいなー。

さて、こんな叔母バカ?な私を見に是非道頓堀ZAZAへお越しください!