汗降り雨振り

ご機嫌いかがですか。
ハローハロー。阿形ゆうべで御座います。

雨が降ろうが世間様は楽しい三連休。
だけど、僕らは怒涛の三連稽古さ‼多人数フルスロットル!蒸風呂のような稽古場に、身体はもつのだろうか…⁈

さて。私、阿形からはエディンバラでの感想を。

初日から想像以上に緊張しましたねぇ。
三面の客席と距離の近さ。舞台上には謎の柱が二本…て、なんじゃこりゃー‼お客さんのリアクションが…とケイちゃんも書いておりましたが、わかり易い真っ直ぐな視線が舞台に付き刺ささるのですよ。
それを受け止めて放出する。謎の柱も使ったれ!皆、言葉が通じないなら身体で必死に。
改めて原点にいるような。舞台の怖さ楽しさを実感できました。
大阪も頑張るぞー‼ふおぉぉ

てなワケで、13(土)14(日)は11時よりエディンバラバージョンを上演します。
是非とも『銀の滴 降る海に』と合わせてお越しください‼

image.jpeg