キャスト決定!

こんにちは!
渡辺ケイです。

大変遅ればせながら…。
9月10日(土)、ついに「うそけの橋」、キャストが決定いたしました!

予想どおり!という人もいれば、あの人が!?という意外な配役も。

今回は前回公演の物語から一年後が舞台ということで…。
前回公演を見てくださったかたには知ったキャラクターもおりますよ(^-^)。
初めての方にももちろん楽しんでいただける魅力的な配役となりました。
ふふふ。本番をお楽しみに( ̄ー ̄)+。

さてー。話は全く変わりますが、私この日、ちょっとしたお土産を持参しました。

その名も『からすみ』。

…と聞いてお酒が呑みたいなぁと思ったあなた、申し訳ありません。

高級珍味ボラの卵のことではありません。

うちの地元(岐阜県東濃地方)に伝わる米の粉で作ったお菓子でございます。

ちょっと前に某県民性番組で紹介されたんですが、同じ回に真紅組の皆さんのお知り合いが出てて(なんという偶然!)。
それを見てた我らが演出諏訪さんがいぢめるので、話のネタに送ってもらいました(笑)。

食感は名古屋のういろうをもっともちもちさせた感じ。
ひな祭りに食べるなぜか富士山形の甘いお菓子です。

「酒が飲まれへーん!」「パスタに入れられへーん!」と叫ばれながらも概ね好評。よかった(*^^*)。
皆様も機会があれば(あるのか?)ぜひ一度ご賞味を。

そんなおやつもありつつ、稽古は進んでいくのでした〜。