役者紹介【阿形ゆうべ】

110416_1250~010001.jpg

阿形ゆうべさん。
稽古場では「かっしゃん」さんと呼ばれています。

かっしゃんさんは羨ましいくらいボリューミーな毛をお持ちの為、よくカツラ取ってーといじられてます。

そしていじられても、必ずノリツッコミで返して下さる素敵なお方☆

たまに男性好き疑惑があるかっしゃんさんですが、それさえもノリで返して下さるので、本当かどうかはわかりません。笑

顔合わせ初日からそんな感じだったので、まさか真紅組さん初参加だとは思いませんでした。

いつも頭にタオルを巻いてはるので、この写真はレアです!
たまにこんな謎な動きもされてます。

そんなかっしゃんさんは今回、みんながすっごくやりたかった役をされてます。

稽古中、かっしゃんさんがいないとき代役が取り合いになります。

どんな役かはお楽しみに!