アツい夏!

ついに、夏がやってきた!そんな暑い毎日ですね!

そんな中、熱い芝居を作るべく16日もみんなで汗を流しながら稽古に励んでいます。

いよいよ時間もなくなってきたのでペースアップ!午前中からシーン稽古を進めて行きました!

今回は三方が客席ということで…こんな視点からもお客さんは見てるんですね。うーん、難しい(>_<;)

なかなかこの感覚を掴むのに皆さん苦労している模様です。

 

また、この日は午後から第一回衣装パレードでした。

色々な着物の中から各人の衣装を選んでいく…なかなか色味のバランスなどが難しそうです。

こちらは衣装チーフのケイさん。これは何かを間違っているような…(笑)

そんなこんなで衣装もある程度決まり、ここからさらにスパートをかけていければと思います。

 

着々と近づいてくる本番。外国での公演なんて想像もできない。

まだまだ若くてまだまだ未熟!そんなDEWですが、自分の出来ることを全力でぶつけていきたいと思います!

待ってろエディンバラ!全力で楽しんでやるぜぇ!