こんにちは。
もりしー こと 守島麗子です。

とうとう、本番まで10日ほどと迫って参りました。
一同稽古に全力疾走で頑張っております。

さて、お題の私の夢中なことはというと

3歳になる甥っ子との ”ヒーローごっこ” です。

ちびっこヒーローに、「おい、ピンク!」と呼びかけられたら、即座に「なあに?レッド?」と返すのが鉄則です。
それほどテレビをチェックしている訳ではないの
で、少ない知識と情報の中でやってるんですけど
それでも気持ちを込めて対応すると、ちびっこヒーローも熱い返答をくれるので面白いです。

さて、こちらも気持ちを込めてやらせて頂きます。真紅組本公演「おしてるや」、是非いろいろな人々の思いの詰まったお芝居を観に来て下さい。ご来場お待ち致しております。