真紅組名物

20070411_0242.jpg
真紅組でのウォームアップは、やたらとうるさい。
もちろんちゃんと身体を動かしてる(はず)。
平宅をリーダーに、体中をぐいぐい伸ばしまくり、走ったり飛んだりで身体をあっためる。
が、しかし。
無駄な動き、無駄なしゃべり、無駄なボケ突っ込みの3大要素は欠かせない。
そのうちの一つがコレ。何をしてるか分かります?
「手足ぶらぶら〜」と、手首と足首をぐるんぐるんとまわす・・・はずなんだけど。
「はい、シウバ〜」と言われるとコレなのだ。
プライドでおなじみ、ヴァンダレイ・シウバがいつもやってるアレですわ。
皆、それぞれのシウバをやるわけだが、ちっとも手首も足首もまわしてない。
意味あんのか!?

ま、芝居もウォームアップも楽しめなきゃねっ☆

byますみ