へなちょこタタキ隊!

20070413_2128.jpg
今日は今週最後のタタキDAY。
月・火・水・木、と4日連続の最終日。
タタキ場といえば、たいていがナグリをふりまわすムサイ男どもの集まる場・・
と思いきや、なぜか今日はまるで違う雰囲気。
いつものムサいメンバーがなぜか皆お休み。なんでやねん!?
たたけ、たたけ〜!たたいてくれよ〜!!

そんな中集まったのはタタキでどれほど役に立つのか分からないメンバー。
失敗ばかりして凹みまくるキャンディー。
キャンディーのキャラがツボに入りまくりゲラゲラ笑ってるしの。
本若女子のえっちゃん&まみぞう。で、私。
なんだ、このメンバー。半分以上が婦女子ではないか。
そうは言いながらも博仁隊長の指揮に従い、力の限り頑張る私たち。
隊長に「ぷぷっ」と鼻で笑われても、
隊長に「ねーさん、これはダメ。やり直し!」と言われても、
隊長に「どうした、キャンディー、ええとこなしやん」と言われても。
うぅーん、隊長、ゴメンよ。でも来週も頑張るからねっ。

そんなイマイチだった私たちでしたが、タタキ終わりの焼き鳥屋での
キャンディーの新キャラ披露で隊長は爆笑の渦に癒されたのでしたとさ。

byますみん