スタッフ紹介/たなかひろこ

はじめまして。
今回初めて真紅組「Bar あの夜Ⅱ」に参加させていただくことになりました、
オリゴ党の誉田万里子と申します。
以後、お見知り置きを。

さて、初めての座組みの中で、よく存じ上げているのがこの人、
たなかひろこさん(以下、たなっきーさん)。
今回はフライヤーの作成や、衣装で参加頂いております。

たなっきーさんとは、過去に4回共演させてもらっています。
初めてお会いした日は何故か覚えていません。
知的美人大好きな私としては覚えてないのが不思議なのですが、
うちの劇団代表とは昔同じ劇団に所属していた仲間ということで
紹介してもらったのではないかと思います。

綺麗なひと、というとたなっきーさんが浮かびます。
昔は耽美派女優とか言われてましたね。

私の印象では、見た目のたおやかさと違って、以外と男前な方。
きりりとした立ち姿、言葉へのこだわり、
ギネスビール好きでアイルランドまで行ってしまう行動力、
仕事ができて、猫好きかっこいいおねーさま。

凛とした孤高な感じも好きです。

私はよく、自分がなりたかった女性に憧れるんですが、
確実にたなっきーさんはその一人だと思います。

今回、こういう形でご一緒出来るのは嬉しいですが、
役者たなかひろこも好きなので、またいつか共演出来ると嬉しいな。
お洒落さんのたなっきーさんに頂いた服はまだ大切にしてますよ。

どんな衣装を着せていただけるのか、
今から色んな意味でドキドキしています。
ええ、色んな意味で。
ひー。

たなっきーさん、私確実に腹に肉がつきました。
くびれ?ナニソレおいしいの?

そんなたなっきーさんが私たちに仕掛ける罠、もとい衣装とは?
是非劇場に確かめに来てくださいね!

そうそう、今日脱稿しました。
阿部さん、お疲れ様でしたー